ミュージックスペース・コンサート   【昼下がりの音楽広場】

2016poster

【昼下がりの音楽広場】

2016poster

平成28年4月29日(祝・金) 14:00開演
アラベスクホール(加古川ウェルネスパーク内音楽ホール)
3,000円(全席自由)

ソプラノ:田代睦美  テノール:田代恭也  ピアノ:中村文美
プログラム
陽はすでにガンジス川から  すみれ  私のまわりの偶像よ
禁じられた音楽  月の光  ジュ トゥ ヴ  他

第3回目のミュージックスペース・コンサートを上記の通り開催致します。
このコンサートは「どこかで聴いた事がある歌」をコンセプトに歌います。内容はイタリア古典歌曲(1500年代~1600年代)の作品、またイタリアと云えば、カンツォーネ、フランスと云えばシャンソンですが、それ等を歌います。他にもちょっと日本の歌も。
また、今後のミュージックスペース・コンサートでは、これからの若い演奏家のご紹介をしたいと考えております。
チケットのご入用の方は、メールにて下記の方法でお知らせ頂きますようお願い致します。こちらからチケットをご送付致します。

お問い合わせ電話 : 079-429-6157  FAX:079-429-6158

【チケットご入用の方】
終了しました、ありがとうございました。

 

Print Friendly, PDF & Email